プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

声優・降幡愛、事務所退社「声優として引き続き、邁進していく所存です」

降幡愛 (C)ORICON NewS inc.の画像

降幡愛 (C)ORICON NewS inc.

 人気グループ・Aqoursのメンバーなどで知られる声優の降幡愛が、所属していた事務所・オフィス・ティービーを9月30日付で退社したことを10月1日、公式ツイッターで発表した。

<Twitterはこちら>「声優として引き続き、邁進」事務所退所を報告した降幡愛

 ツイッターでは「9月30日付けで、有限会社オフィス・ティービーを退所する運びとなりました。在籍中に応援してくださった多くの皆様、ありがとうございました。降幡愛は声優として引き続き、邁進していく所存です。どうぞこれからもよろしくお願いいたします」と報告。

 前事務所の公式サイトも「この度弊社所属の降幡愛は2021年9月30日をもちまして退所いたしました。いつも温かく見守り応援してくださっているファンの皆様、心より御礼を申し上げるとともに急なご報告となりますことをお詫び申し上げます」とし、「降幡愛に対してはこれまでと変わらず皆様からのご支援賜りますと幸いでございます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」と伝えている。

 降幡は、スクールアイドルプロジェクト『ラブライブ!サンシャイン!!』黒澤ルビィ役でAqoursの活動をスタート。現在、人気アニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』ゴメちゃん役などで出演中。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ