プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

江口のりこ主演『SUPER RICH』ポスタービジュアル解禁「見てろ、昨日の自分。」

『SUPER RICH』ポスタービジュアル解禁(C)フジテレビの画像

『SUPER RICH』ポスタービジュアル解禁(C)フジテレビ

 10月14日スタートのフジテレビ系木曜劇場『SUPER RICH』(毎週木曜 後10:00 初回 後10:08)のポスタービジュアルが1日、披露された。ドラマの舞台となるベンチャー企業「スリースターブックス」の仲間であり、第1話から激流の渦に巻き込まれていく氷河衛(江口のりこ)、春野優(赤楚衛二)、宮村空(町田啓太)、東海林達也(矢本悠馬)、田中リリカ(志田未来)、今吉零子(中村ゆり)、碇健二(古田新太)という個性あふれる7人が集合した。

【写真】江口のりこの“右腕”的存在を演じる町田啓太

 同作はベンチャー企業の破天荒な女性社長・氷河衛を主人公に、幸せのカタチ=“スーパーリッチ”を追い求めるキャリアウーマンの、ジェットコースターのような波瀾(はらん)万丈な半生を描く。仕事にプライベートにと、苦悩を抱えながらも日々をひたむきに生きるアラフォー女性のリアルな心情を描き出す。

 「見てろ、昨日の自分。」と、登場人物たちが自らを奮い立たせるコピーとともに、ドレスアップした7人が、今作のコンセプトカラーである紫色のシルクの上に集合。主人公・衛が腰掛けているのは巨大な札束で、ドラマのテーマのひとつでもある“お金”を組み込んだ、『SUPER RICH』ならではのリッチでクールなデザインとなっている。

■アートディレクター・柳原康之氏
他者から見たら順風満帆に見える人も、きっとそれぞれに悩みや壁があって、歯を食いしばりながら、精いっぱい格好をつけて生きているのだと思います。そんな主人公たちのドラマの入口になるようなビジュアルを、と思い制作させていただきました。

■金城綾香プロデューサー
お一人お一人の衣装コンセプトも細かくこだわって、撮影させていただきました。“RICH”という言葉を、表面上の“派手”とか“キラキラした”という意味で捉えずに、“上質なリッチ”を表現していただきたいと思っていたので、皆さんのキマったお姿をポスターに収めることができて、本当にうれしいです。主人公・衛をはじめとして、登場人物たちにいろんな出来事が降りかかります。しかし、めげたりしません。このドラマを通して、視聴者の方にも、昨日よりきょうの自分を好きになっていただきたいと思い、このキャッチコピーにしています。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ