プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

鈴木ゆうか×小宮璃央『JKからやり直すシルバープラン』追加キャスト発表

『JKからやり直すシルバープラン』追加キャスト陣の画像

『JKからやり直すシルバープラン』追加キャスト陣

 モデルで女優の鈴木ゆうか、俳優の小宮璃央がW主演を務める、テレビ東京系の水ドラ25『JKからやり直すシルバープラン』(11月10日スタート 深1:00)の追加キャストが10月1日、発表された。

【写真】川崎麻世ら豪華キャストが続々

 原作は、累計20万部越えの大人気コミック。バブル期にその権力と富の絶頂を極めた傲慢なお嬢様・二ノ宮小百合(鈴木)。しかし、その栄光はバブル崩壊と共に崩れ去り、いつしか孤独な中年ホームレスとなってしまった。ある日、小百合は『シルバープランのススメ』という本と出会い「人生に大切なことは3つだけある」と知る。しかし、小百合はその直後、公園で不良少年に石を投げつけられて気を失い、目が覚めると、高校時代に“タイムリープ”していた。

 そこでまず出会ったのは、同級生の尾上慎二(小宮)。小百合は、ハチャメチャにやりすぎた前の高校時代を反省し、シルバープランに則って高校生活をやり直すことを誓う。1つ目のシルバープランの教えは「人脈」。小百合は、慎二と友だちになるところからはじめるが、問題は山積みだった…。そして残り2つの「シルバープラン」とは? 小百合の人生のリスタートが今、幕を開ける――。

 チャメチャな高校時代を過ごした小百合と共に、二大悪党と恐れられ、その美貌とカリスマ性で校内のトップに君臨する女子高生・白石ハヤナ役に紺野彩夏、学校に通いながら、父親と二人で実家のお弁当屋を切り盛りする校内一の才女・柏村真紀役に祷キララ、タイムリープしてきた小百合たちと一緒に『シルバープラン』について議論していく、少し頼りないけど生徒思いの担任・原田衛役に山崎樹範。

 バブル期に富を築き、娘に甘々な小百合の父・二ノ宮俊一郎役に川崎麻世、どこか人情深いヤクザ・岡村役に阿部亮平、白石ハヤナと行動を共にする女子生徒・黒田久美子役に石川翔鈴、由加詩織役に守谷菜々江が起用された。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ