プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『千鳥かまいたちアワー』ビジュアル解禁 サングラス使い“予測不能”の驚きなど表現

『千鳥かまいたちアワー』メインビジュアルが公開 (C)日本テレビの画像

『千鳥かまいたちアワー』メインビジュアルが公開 (C)日本テレビ

 お笑いコンビ・千鳥(大悟・ノブ)とかまいたち(山内健司・濱家隆一)による、日本テレビ系新バラエティー番組『千鳥かまいたちアワー』(毎週土曜 後11:30)が10月2日よりスタートする。これに先駆け、番組の“顔”となるメインビジュアルが1日、公開された。

【番組ショット】初回放送は菅田将暉がゲスト!濱家が明かす山内の実話を再現

 メインビジュアルは、サングラスをかけたものとサングラスをずらして顔を見せている2つのパターン。2枚を並べることで、そろいの黒スーツで毎週ゲストを迎える4人の“正装”と、番組コンセプトである“予測不能”の驚きを表現している。

 番組SNSでは事前に、この撮影時の様子を顔を隠した状態で画像を公開。「顔隠しでもかっこいい!」「公開はいつ?」「早く完成版が見たい」などと期待のコメントが寄せられていた。

 このメインビジュアルは番組ポスターのほか、番組のホームページやSNS、また配信サイトでの番組紹介などで見ることができる。番組ホームページでは放送日の土曜のみ画像を差し替え、“4人が顔を見せる”という仕掛けも。

 さらに、番組スタートを勢いづけるキャンペーンとして、番組公式ツイッターでは、番組特製クリアファイルをプレゼントする、フォロー&リツイートキャンペーンを実施する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ