プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ムロツヨシ、家族との間に起きた“ある展開”を初告白 さんまが困惑

1日放送の『さんまのまんま秋SP』(C)カンテレの画像

1日放送の『さんまのまんま秋SP』(C)カンテレ

 俳優のムロツヨシが、1日放送のカンテレ・フジテレビ系のバラエティー特番『さんまのまんま秋SP』(後8:00)に出演。2019年5月以来、2回目の登場となるムロだが、前回の出演で明石家さんまに「親戚に育てられた」という家庭事情を打ち明けたところ、そのトークがきっかけとなり、家族との間に“ある展開”があったことを初めて告白する。さんまが「この番組で話す内容ちゃうぞ…」と困惑した、その事情とは。

【動画】観客を気遣うメッセージを送ったムロツヨシ

 恒例のさんまへのお土産は、前回大反響を呼んだ“高級トイレットペーパー”を超える品物。実はそのトイレットペーパーをテレビで紹介したことにより「あるタレントが怒っている」とさんまが明かす。そこへ、ムロとプライベートでも交流のあるお笑いコンビ・シソンヌが合流。演技力の評価が高い2人だけに、さんまから「吉本向きじゃない」「オレよりムロを尊敬しているやろ」とイジられまくる。

 そこで、演技力が試される話題のゲーム「はぁって言うゲーム」を4人でやることに。ムロの「はぁ」をさんまは「ムロは失恋に慣れてるやろ」と「失恋のはぁ」だと勝手に予想するが、果たして正解は。

 番組にはそのほか、松たか子、神木隆之介、高田真希・馬瓜エブリン(バスケットボール女子/東京五輪銀メダリスト)、入江聖奈(ボクシング女子/東京五輪金メダリスト)、ハラミちゃん、日向坂46(齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲)も出演する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ