プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

マジカル・パンチライン吉田優良里、グループ卒業 体調は回復で芸能活動は継続【本人コメントあり】

マジカル・パンチライン・吉田優良里の画像

マジカル・パンチライン・吉田優良里

 今年3月16日より体調不良のため芸能活動を休止していた、アイドルグループ、マジカル・パンチラインの吉田優良里(16)が、9月30日をもって卒業したことが、公式サイトで発表された。

【写真】リーダー兼2代目プロデューサーに就任した沖口優奈

 サイトでは「3月16日より、体調不良で芸能活動を休止しておりました吉田優良里ですが、本日、9月30日をもちましてマジカル・パンチラインを卒業させて頂く事となりました」と報告。

 「体調は回復致しておりますが、本人とも協議の結果、グループは卒業した上で、引き続き株式会社ボックスコーポレーションに所属し、芸能活動を行っていく結論に至りました」とし、「吉田優良里のマジカル・パンチラインへの復帰をお待ち頂いていた皆様には突然のこのようなご報告となってしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。今後とも吉田優良里、マジカル・パンチラインへの変わらぬ応援をお願い出来ますと幸いです」と伝えている。

 また、吉田のコメントも掲載されており「この度は長い期間お休みをしてしまいご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでした」とお詫び。

 「公式から発表がありました通りマジカル・パンチラインを卒業致します。体調は回復致しましたが、家族や事務所の方々と相談し話し合った結果です。復帰を待って頂いたファンの皆さま。突然の発表になってしまいごめんなさい。お休み中も皆さまからのメッセージで元気をいただきました。本当にうれしかったです」とファンに感謝した。

 続けて「アイドル活動を始めて約3年間、たくさんの方と出会い、たくさんのことを経験し学ぶことができました。ファンの皆さまはもちろん、マジパンに関わって下さった全ての皆さんに感謝致します。本当にありがとうございました。グループは卒業致しますが引き続きボックスコーポレーションに所属し芸能活動は続けていきます。これからは個人の”吉田優良里”として更なる高みを目指して頑張ります。皆様、応援を宜しくお願い致します」と呼びかけた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ