プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Snow Man深澤辰哉ソロ表紙『anan』完売店続出で緊急重版が決定

『anan』2268号の表紙を飾るSnow Man・深澤辰哉(C)マガジンハウスの画像

『anan』2268号の表紙を飾るSnow Man・深澤辰哉(C)マガジンハウス

 人気グループ・Snow Manの深澤辰哉が、初めてソロで表紙を飾った女性グラビア誌『anan』2268号(マガジンハウス)が、完売店続出の品切れ状態を受けて、緊急重版することが決定した。増刷分は印刷工程の関係上、約2週間後に店頭に並ぶ予定となる。

【写真】Snow Man大喜び!氷でできた雪だるま

 表紙の発表と同時に反響を呼び、発売と同時に予約が集中。ネット書店では予約解禁から1時間以内で全ネット書店が完売、29日の発売当日には全国の書店・コンビニで完売店が相次ぎ、注文が殺到していた。

 今回のグラビアは、深澤が講師として読者を導くトークセッションをイメージ。「Session1 攻め込む」では、表紙にもなったスマートな全身ブラックのコーディネートで、ビシッと決めたオンの場からオフになるスーツを着崩した瞬間を激写している。「Session2 寄り添う」では、遊び心のあるポップなスタイルで、親しい仲間と会話中のコロコロ変わる表情を披露している。

 インタビューでは「Snow Manにとって、会話はものすごく大事なもの」と語り、オン・オフ問わず、メンバー同士の会話を観察していて気づいたことや、表紙撮影にあたって、メンバーからかけてもらった言葉など、ほほえましいエピソードも。「“会話術”一問一答」では「こんな困ったときどうする?」という“あるあるシチュエーション”にも答えた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ