プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ダレノガレ明美、1週間で1.5キロ“増量” 美ボディショット公開「美し過ぎます。女神」

ダレノガレ明美 (C)ORICON NewS inc.の画像

ダレノガレ明美 (C)ORICON NewS inc.

 モデルでタレントのダレノガレ明美(31)が29日、自身のSNSを更新。ボディメイクで“増量”後の美ボディショットを公開した。

【写真あり】「ある程度脂肪がないと女性らしくないし…」1.5キロ“増量”の美ボディを披露したダレノガレ明美

 「ロケが早く終わったのでbostyでトレーニング!!1週間で体重1.5kg増えた」と報告し、美ボディあらわな写真をアップ。ブラトップ×ストレッチパンツ姿で、ふっくらとした胸元や美くびれを披露している。

 ダレノガレは「細いの昔好きだったけど、ある程度脂肪がないと女性らしくないし、魅力的じゃないと気づいたのです 体型作り大変だけど頑張ります!」と理想の体型を目指してトレーニングに励んでいると明かし、今後の目標は「あと2kg頑張って増量します!」と明かした。

 SNS上ではファンから「美し過ぎます。女神」「美しい谷間」「やっぱり綺麗な人は努力してるんですね」「いつ見ても、かわいいし、カッコいい!」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ