プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

霜降り明星・せいや、勝手にダンス大会開催を予告 粗品が大慌て「フェイクニュースが流れる」

EDWINの『EDWIN JERSEYS 新CM発表会』に参加した霜降り明星(左から)せいや、粗品 (C)ORICON NewS inc.の画像

EDWINの『EDWIN JERSEYS 新CM発表会』に参加した霜降り明星(左から)せいや、粗品 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビの霜降り明星が9月30日、都内で行われたデニムブランドのEDWINの『EDWIN JERSEYS 新CM発表会』に参加した。

【写真】Shibu3 projectをバックに…新CMのダンスを披露するせいや

 Shibu3 projectと一緒に出演する新CMでせいやは、3月に行われたイベントで勝手に披露したリズムネタが元となったダンスを披露している。せいやは「それを今回、CMに取り入れてくれた」と笑顔で裏話を語る。この日はShibu3 projectも登場し、CMダンスを披露していた。

 イベントの最後に、せいやは「もう僕の口から言っていいんですよね? EDWINプレゼンツのダンス大会が冬にございます! さいたまスーパーアリーナを貸し切ります」と高らかに宣言。

 横にいた粗品は困惑の表情を見せながら「ないです、ないです…。フェイクニュースが流れるわ。ダメダメ」と否定。せいやは「フェイクニュースを流して、あとから追いつこうかな、と。言ったら、かなうかなと思って」と魂胆を語り、周囲を慌てさせていた。

 「EDWIN ジャージーズ」の秋冬新商品は暖かい「ジャージーズ WARM」と、新色の「ブラックデニム・ユーズド」となっている。新CMは10月3日から放送開始。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ