プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

霜降り明星・粗品、小栗旬似を改めて実感 さらっと女性の髪型ほめるイケメン行動

小栗旬似を改めて実感したと語った霜降り明星・粗品 (C)ORICON NewS inc.の画像

小栗旬似を改めて実感したと語った霜降り明星・粗品 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビの霜降り明星が9月30日、都内で行われたデニムブランドのEDWINの『EDWIN JERSEYS 新CM発表会』に参加した。

【動画】小栗旬に似てる? 霜降り明星・粗品が爆笑エピソードトーク

 発表会がスタートするとMCを務めた関本なこをちらりと見た粗品は「いい髪型ですね。お似合いです」と笑いかけるイケメン行動。「(発表会で)まず髪型をほめる?」と、せいやを驚かせていた。

 また、EDWINの写真がお気に入りだという粗品は「EDWINさんに撮っていただく写真が1番、小栗旬さんに似てる。パネルとか置いてもらうんですけど、これがクリソツ。めちゃくちゃ似てる」と自画自賛。

 せいやが「そんなに似てないよ。小栗旬さんが寛容なだけ」と止めたが、粗品は「小栗旬さんが言ってましたからね。ご友人の方に『GパンのCM出てるよね』って言わられるらしい。ホンマに言うてましたからね!」と、ご満悦だった。

 「EDWIN ジャージーズ」の秋冬新商品は暖かい「ジャージーズ WARM」と、新色の「ブラックデニム・ユーズド」となっている。Shibu3 projectと一緒に出演する新CMは10月3日から放送開始。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ