プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

霜降り明星・せいや、9.2キロ減量成功に笑顔 粗品も驚き「高校生の時に戻った」

9.2キロ減量成功に笑顔を見せた霜降り明星・せいや (C)ORICON NewS inc.の画像

9.2キロ減量成功に笑顔を見せた霜降り明星・せいや (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビの霜降り明星が9月30日、都内で行われたデニムブランドのEDWINの『EDWIN JERSEYS 新CM発表会』に参加した。

【写真】減量前で顔がパンパン?3月に行われたイベント時のせいや

 せいやは、22日に公開した霜降り明星のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』にて、半年で一番太っていた時に比べて-9.2キロの減量に成功したことを報告していた。

 減量について問われるとせいやは「ありがとうございます!」とにっこり。会場には今年3月に行われた霜降り明星が登場したイベントでの写真も飾られていたが「結構、太っているもん…。パンパン。ちょっとシュッとしまして、(EDWINの)社長にも『痩せました?』って言われましたもん」と反響を語った。

 相方の粗品は「ホンマに痩せてますよね。一時期、太っていた。昔のせいやさんに戻った。出会いたての高校生の時は、めっちゃ細かった。相方としては、健康的なのでいいんじゃないですか」と見違えたせいやを絶賛していた。

 「EDWIN ジャージーズ」の秋冬新商品は暖かい「ジャージーズ WARM」と、新色の「ブラックデニム・ユーズド」となっている。Shibu3 projectと一緒に出演する新CMは10月3日から放送開始。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ