プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

浜辺美波「たまらんです!」キュートな言い間違いに監督思わず“OK!” 吉沢亮と息ピッタリ撮影

『ガーナミルクチョコレート』新TVCM「ココロの声」篇に出演する(左から)浜辺美波、吉沢亮の画像

『ガーナミルクチョコレート』新TVCM「ココロの声」篇に出演する(左から)浜辺美波、吉沢亮

 俳優の浜辺美波と吉沢亮が共演するロッテプレミアムガーナ新TVCM『ココロの声』篇が10月5日から放映される。吉沢の“ココロの声”を、浜辺が読み取り代弁するというCM内容の通り、撮影現場でも4回目の共演となった2人の演技は息ピッタリだった。

【動画】浜辺美波が吉沢亮の心を読みとる…? 息ぴったりのCM映像

 いつもの真っ赤な衣装とは違い、ひと手間くわえて贅沢に仕上げたプレミアムガーナに合わせ、今回の2人はシックな装いで登場。まずメインとなる共演シーンから撮影した。吉沢のココロの声を読み取り、その声を代弁していく浜辺さんのセリフ内容に合わせ、表情豊かにプレミアムガーナを味わっていく吉沢。監督やスタッフからも「さすが! 息ピッタリ!」という声が相次ぎ、NGテイクも無く無事に終えることが出来た。

 「たまりませんなぁ」というセリフを「たまらんです!」と言い間違えてしまった浜辺だったが、そのかわいらしい演技に「もらっちゃいました!」と監督からはOKサイン。しかしその後も、浜辺の演技に「たまらんです!」と時折スタッフが言うほど、スタジオ内ではやってしまい、これには「パクられた!」と笑うしかなかった浜辺であった。

 撮影後のインタビューでは、撮影でいつも息ピッタリな2人に「ココロの声まで読める?意思疎通ゲーム」を実施。「家について、まず浜辺さんがしていそうなことは?」「ヒントは“スイッチ”」との問いに吉沢は「ビールプシュ~」とフリップで回答し、浜辺からは「ははは、何のスイッチですか。イメージどうなってるんですか!(笑)」とツッコミ。

 吉沢が「この回答は、(浜辺に)こうであってほしいなっていう希望です。今とにかくお忙しい状況だと思うので、家帰っても忙しくされていたら、いつ休めるのかなって思ったので。 20 歳になられましたし、ビールプシュ~くらいやって、家ではリラックスしてて欲しいなっていう僕の願望です」と釈明すると、浜辺は「家に帰って一人で『ビールプシュ~』は、意外とまだ無いですね。知り合いがいる場面とか、リモートで飲む時とかだけです」とひとり酒はまだの様子。

 ちなみに正解は「最近やっと空気清浄機を家にお迎えしたので、最初にスイッチを入れて、部屋の空気をキレイに保っています!」とのことだった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ