プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

柏木由紀、MBSラジオ『アッパレやってまーす!』卒業「本当にありがとうございました!」 後任は村山彩希

柏木由紀 撮影/逢坂 聡(C)oricon ME inc.の画像

柏木由紀 撮影/逢坂 聡(C)oricon ME inc.

 AKB48の柏木由紀が、29日放送のMBSラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水曜 後10:00)に出演。5年半にわたってレギュラー出演を果たしてきた同番組を卒業した。

【動画】番組ツイッターで卒業前のコメントを寄せる柏木由紀

 柏木は、先週放送の同番組内で卒業を発表。この日の放送エンディングで、リスナーから笑いを交えたねぎらいメールが送られ、笑い声で応じた柏木は自身の後任を村山彩希が務めると伝えた。「変なこと教えないでくださいよ(笑)。楽しみなんですよ」と明るいトーンで呼びかけた。

 その上で「6年目だったので、5年以上お世話になりましたが、初めてAKBのメンバー以外とやる番組で緊張して来ていたのがなつかしいくらい、最近は楽しくなってきたなと思っていたんですけど…。毎週おじさんたちのトークを聞くのが楽しみで、このラジオがきっかけで来てくれるファンの方も増えたので、最初は『聞くな』って言っていましたが、本当にお世話になって、大大大好きな番組になりました。本当にありがとうございました!」と声を弾ませた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ