プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

松本千夏、FMヨコハマ火曜夜の顔に抜てき 初のレギュラーラジオ「ハッピーな番組にしたいです!」

松本千夏の画像

松本千夏

 シンガー・ソングライターの松本千夏が、10月5日からFMヨコハマの生放送番組『YOKOHAMA RADIO APARTMENT「ちょいと歌います」』(月~木 後10:00)の火曜パーソナリティを務めることが発表された。同局の火曜夜の顔に抜てきされた松本は、今回がラジオDJ初挑戦となる。

【画像】8月にデビューしたばかりの松本千夏

 同番組は「伝説のアパート」をイメージした生放送のアーティストワイド番組。番組では、その日の気持ちを即興で歌うコーナーやリスナーからのメッセージやリクエストに答えるなど、シンガーソングライターとしてスタートを切ったばかりの松本が、様々なことにチャレンジするコーナーを展開する。時には先輩アーティストをゲストに招いたりと、幅広い層が楽しめる番組になる。

 松本は「ラジオのレギュラーをやるのがずっと夢だったので、決まった時は飛び跳ねるくらい嬉しかったです。みなとみらいにドライブによく行ったり、横浜に住んでたこともあったので、縁のある横浜でラジオができるのが嬉しいです。寝る前にお酒を飲みながらのんびり聞けるようなそんなハッピーな番組にしたいです!」と意気込む。

 同局の常務取締役で編成部長の久冨一雄氏は「『YOKOHAMA RADIO APARTMENT』は、過去には平井大さんやMay J.さんも輩出した番組です。彼女の唯一無二の歌声と歌詞の世界観に特別なものを感じ、この類まれな才能を、番組を通じて一人でも多くの方に知って欲しいという思いから、『YOKOHAMA RADIO APARTMENT』のDJに起用させていただきました。松本千夏さんの強い歌の力が、リスナーの気持ちをポジティブにしてくれると確信しています」と期待を寄せた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ