プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

シャーロット・ケイト・フォックス、第2子妊娠を報告「小さなおててを握れることを心待ちに」

第2子妊娠を報告したシャーロット・ケイト・フォックス (C)ORICON NewS inc.の画像

第2子妊娠を報告したシャーロット・ケイト・フォックス (C)ORICON NewS inc.

 2014年放送のNHK連続テレビ小説『マッサン』でヒロイン役を務めた女優のシャーロット・ケイト・フォックス(36)が、第2子を妊娠中であることを自身のインスタグラムで報告した。

【写真】ふっくらお腹ショットで第2子妊娠を報告したシャーロット

 シャーロットはふっくらしたお腹の写真などを掲載し、「キットは間もなくお兄ちゃんになることを楽しみにしています。そして私達にとって2人目のsun/son = 太陽/息子へ、ママとパパはあなたの小さなおててを握れることを心待ちにしています」とつづった。

 シャーロットは2016年12月に前夫との離婚を発表し、18年12月に再婚。翌19年10月に第1子となる男児を出産している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ