プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

中山秀征の妻・白城あやか、長男と顔出し2ショット「品格のある美男子」「イケメン過ぎる」

中山秀征 (C)ORICON NewS inc.の画像

中山秀征 (C)ORICON NewS inc.

 タレント・中山秀征(54)の妻で元宝塚歌劇団星組トップ娘役の白城あやか(54)が28日、自身のインスタグラムを更新。長男の顔出しショットを公開した。

【写真あり】「品格のある美男子」中山秀征&白城あやかの“イケメン長男”

 投稿前日に54歳の誕生日を迎えた白城は「昨日の #誕生日 に長男からお花を貰いました “お誕生日おめでとう!いつもありがとう” って嬉しい言葉と共に」と報告し、長男との2ショットをアップ。「ヘヘッ すご~く嬉しかったなぁ~」とその心境をつづった。

 「パパからはニコライ.バーグマンのお花 “これニコライさんが作ったんだよ!” って!! 私もお店で会えた事がないので驚きでした」と、夫の中山からプレゼントされた豪華な花束の写真も公開した。

 この投稿に「長男くんカッコいい イケメン過ぎる」「あやかさんによく似てる」「品格のある美男子」「ご長男イケメンですねー」「コレは…まんま、あやかさんじゃん!! 中も外も美男子になられて」「長男さんもとてもイケメンで驚きました!!」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ