プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

73歳・前田美波里、自分らしく輝く大切さ語る「『もう年だから』という言葉はいらない」

『#セカンドスキンチャレンジ』発売記念イベントに登壇した前田美波里の画像

『#セカンドスキンチャレンジ』発売記念イベントに登壇した前田美波里

 タレントのYOUと女優の前田美波里(73)が29日、オンラインで行われたSHISEIDOビオパフォーマンスセカンドスキン『#セカンドスキンチャレンジ』発売記念イベントに登壇した。

【写真】青のドレスで登壇したYOU

 日頃から取り組んでいることを聞かれた前田は、水泳を始めたことを明かし「プールでお話することもそうですが、役者ですからついつい人を観察するのですが、それがとても楽しいです」と楽しみながら鍛えていることを話した。

 続けて、MCが過去のインタビューで「年齢を気にするのは私にはナンセンス」と前田が話していたことを触れ「そうなんです。もう私も驚くほどの年齢ですが、同じ世代の人たちって若々しいんですよね。5時間ほどジムにいらしてから夕食の準備をして、ご主人を待たれる。『私、もう年だから』という言葉はいらないです。それで逃げるのはずるいです」といつまでも自分らしく輝くことの大切さを語った。

 同商品は、SHISEIDO独自の「3Dフィックステクノロジー」により、シンプルステップでスキンフィルムを形成。年齢とともに刻まれる目袋にぴたっと密着してカバーし、目もとのたるんだ印象が目立たくなり、顔全体の印象を若々しく導く。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ