プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ロンブー淳、次女と“行ってきますのハグ”する親子ショット「幸せが溢れてる」「素敵な親子」

ロンドンブーツ1号2号・田村淳 (C)ORICON NewS inc.の画像

ロンドンブーツ1号2号・田村淳 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(47)が29日、自身のインスタグラムを更新。次女(1)と“行ってきますのハグ”をする2ショットを公開した。

【写真あり】「幸せが溢れてる」次女と“行ってきますのハグ”をするロンブー淳

 「いってきまーす♪っていうと寄ってきてハグしてくれるようになった次女」と、愛娘との微笑ましいエピソードを紹介。淳と次女がギュッとハグをする2ショットをアップし、ハッシュタグでは「#頑張ろう」と気合いを入れた。

 愛情がにじみ出た1枚にファンからは「淳パパさんが大好きなんですよね~」「かわいい 頑張れる!!!!」「家出れなくなっちゃいますね」「あつしさんのデレデレ顔が想像できます 本当に可愛ですね~」「素敵な親子」「幸せが溢れてる」などの声が寄せられている。

 淳は2013年9月に10歳年下の一般女性と結婚。16年10月に第1子となる女児、20年6月に第2子女児が誕生した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ