プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

TOKIO国分太一、櫻井・相葉の結婚W発表に驚き&祝福「腰抜かすかと思った!」

嵐・櫻井翔と相葉雅紀(右)の結婚を国分太一が祝福の画像

嵐・櫻井翔と相葉雅紀(右)の結婚を国分太一が祝福

 人気グループ・TOKIOの国分太一(47)が28日、自身のツイッターを更新。同日、ジャニーズ事務所の後輩である嵐の櫻井翔と相葉雅紀が同時に結婚を発表したことを受け、驚きをつづるとともに祝福の言葉をおくった。

【ツイッターより】櫻井&相葉の結婚を祝福した国分太一

 「櫻井と相葉ちゃんが結婚! 今年1番びっくりして腰抜かすかと思った! いや! 刺激強くて腰痛治った気がする 櫻井、相葉ちゃん ありがとう!!」と驚きを記した国分。続けて「いや! そんなことより本当におめでとう!!!」と後輩たちを祝福した。

 所属事務所によると、櫻井・相葉ともにお相手は一般女性。櫻井は「これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります」、相葉は「これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います」と結婚に際しコメントを寄せている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ