プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

ラストアイドル新曲センターは阿部菜々実「全員で本気で売りに行きたい」

バトルを経て決定したラストアイドル11thシングル「Break a leg!」立ち位置の画像

バトルを経て決定したラストアイドル11thシングル「Break a leg!」立ち位置

 アイドルグループ・ラストアイドルの11thシングル「Break a leg!」(12月8日発売)のセンターが、阿部菜々実に決定した。

【写真】立ち位置バトルを制してセンターに選ばれた阿部菜々実

 今作の選抜メンバー17人は、ライブ配信アプリ「17LIVE」とのコラボ企画『ラスアイサバイブ 17LIVE選抜立ち位置バトル』で決定。選抜メンバー17人それぞれが別メンバーの立ち位置に挑む入れ替えバトルが実施され、視聴者投票や審査員の吉田豪、akaneの審査により、センターは阿部に決定した。

 阿部は「ファンの皆さんのおかげで、メンバーみんなでこの企画を乗り切ることができました。今ここにいないメンバーも含めて、全員で本気で売りに行きたいと思います!これからも応援よろしくお願いします!」と涙まじりに決意表明した。

 イベントの最後には今回のバトルを経て決定した立ち位置で新曲「Break a leg!」を初パフォーマンス。12月21日にパシフィコ横浜でデビュー4周年コンサートが開催されることも決定した。

■阿部菜々実コメント
今回の企画「ラスアイサバイブ」は本当に大変で辛いことの方が多かったんですが、ファンの皆さんの支えがあって最後までメンバーみんなで乗り切ることができました。11thシングルということで、ラストアイドルにとって今回勝負の楽曲にできるように自分はセンターとして一番頑張りたいですし、メンバーみんなに着いてきてもらえるような人になりたいと思います!これからも応援よろしくお願いします!

■11thシングル「Break a leg!」選抜メンバー(※立ち位置順)
1 阿部菜々実
2 小澤愛実
3 山本愛梨
4 大森莉緒
5 籾山ひめり
6 木﨑千聖
7 松本ももな
8 鈴木遥夏
9 橋本桃呼
10 安田愛里
11 下間花梨
12 西村歩乃果
13 米田みいな
14 畑美紗起
15 大場結女
16 町田穂花
17 間島和奏

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ