プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Hey! Say! JUMP中島裕翔、“胸キュン仕草”回答も照れ「アイドル雑誌でもあまり聞かれない」

王道モテコーデでしてほしい仕草を紹介するHey! Say! JUMP・中島裕翔 (C)ORICON NewS inc.の画像

王道モテコーデでしてほしい仕草を紹介するHey! Say! JUMP・中島裕翔 (C)ORICON NewS inc.

 人気グループ・Hey! Say! JUMPの中島裕翔が28日、都内で行われたファッションブランド『MISCH MASCH』20th Anniversaryキャンペーン『みんなで作ろう!王道モテスタイル』完成披露会に登壇した。今回、同ブランドの“スーパーバイザー”に就任した中島が“王道モテスタイル”を意識したコーディネートを2タイプ発表。それを着た女性にしてほしい仕草を聞かれると「アイドル雑誌でもあまり聞かれないので久々に恥ずかしい」と照れながら回答した。

【全身ショット】スタイリッシュでクール!スーツ姿の中島裕翔

 キャンペーンでは中島が考案したスタイルテーマをもとに、毎日1問ずつ公式SNSにてアンケートを投稿。合計7問(7日間)集計結果をもとに1つのスタイルが完成。“かわいいキュートモテスタイル”“大人クールモテスタイル”という異なるテーマのコーディネートがきょうお披露目された。

 くすみピンクや花柄を取り入れた“かわいいキュートモテスタイル”では「シンプルです! 前髪を直す!…前髪を直してほしいですね。出来上がったスタイルを見た瞬間に、例えばスマホの画面とかで(見ながら)こうやってほしいです」とその仕草を再現。だが「よくないですね、これ! すごい恥ずかしいです!」といい「かわいくなろうと思ってくれてるんだな…というところが。次のいきましょう! とても恥ずかしいです」と赤面しながら次の質問に司会者を促す場面も。

 淡いブルーにファーやレースを取り入れた“大人クールモテスタイル”では『袖を少しまくって手首をみせてほしい』とし「すごいマニアックですね。すいません。冬や秋は物理的に肌の露出が減る。例えばちょっと暑いな、みたいな時に手首が見えるといいのかな」と紹介。「アイドル雑誌でもあまり聞かれないので久々に恥ずかしい。昔はよく聞かれたんです。どういう仕草がいいですか…とか。現在、僕が思う仕草はこれです。アップデートしました!」と等身大の理想を明かしていた。

 お披露目されたコーディネートはきょうから先行予約が開始、期間は10月11日まで。一般発売は11月12日を予定している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ