プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

永山瑛太、初共演の松本穂香は「もっと調子に乗ってもいいのに」

CMで初共演した(左から)永山瑛太、松本穂香(C)ORICON NewS inc.の画像

CMで初共演した(左から)永山瑛太、松本穂香(C)ORICON NewS inc.

 俳優の永山瑛太、松本穂香が28日、都内で行われた『洋服の青山』の新CM発表会に出席した。

【動画】会場がほっこり!かわいい願望を明かした松本穂香

 同ブランドをファン目線で描いた新CM(10月1日放送開始)では、永山がディープすぎる「AOYAMANIA(アオヤマニア)」を演じ、松本演じる元気いっぱいなメモ魔の新人店員と掛け合いをみせる。

 今回が初共演の2人。お互いの印象を問われると、永山は「すごく活躍されていて人気者。それなのにすごく謙虚で優しくて、全然調子に乗ってない方だなと思いました」と明かしながら「悪い意味じゃなく、もっと調子に乗ってもいいのに。裏表のない方だなと言う印象と、裏も見てみたい印象を受けました」と笑いながら言葉を掛けた。

 これに照れ笑いを浮かべた松本は「昔からテレビで見ていた方なので正直、緊張してドキドキでした」とリスペクトのまなざしを向けつつ「そんな私にも優しく話しかけてくださって、とてもリラックスして撮影することができました」と感謝していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ