プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『マツコ&有吉 怒り新党』“夏目三久の引退日”9・30に緊急生放送 3ショットが見納め

『マツコ&有吉 怒り新党』解散生放送SPの放送が決定(C)テレビ朝日の画像

『マツコ&有吉 怒り新党』解散生放送SPの放送が決定(C)テレビ朝日

 フリーアナウンサーの夏目三久(37)が芸能界を引退する9月30日、テレビ朝日系で『マツコ& 有吉 怒り新党 解散生放送スペシャル』(後8:00~9:48)を緊急生放送することが決定した。マツコ・デラックス、有吉弘行、そして夏目の3ショットは、これが見納めとなる。

【写真】夏目三久…肩出しドレスで花嫁姿に

 『マツコ&有吉 怒り新党』は2011年4月から17年3月まで放送されたバラエティーで、夏目と夫の有吉弘行(47)の出会いのきっかけとなった番組。2人の結婚が発表された直後の今年4月に一夜限りの“再結党”として放送された際には、大きな反響を呼んだ。

 ラストは、3人のトークをたっぷり放送。スタッフが厳選した爆笑トーク集や、“新3大〇〇調査会”から特に印象に残っている選りすぐりシーン、さらにいつもの“お怒りメール”にも新たに答えていく。果たして3人は、最後にどんなトークを繰り広げるのか。そして、10年の集大成として、どんな最後を飾るのか。

 今年4月に有吉との結婚を発表した夏目は、9月いっぱいで全ての番組を辞め芸能界を離れる意向を明かした。先日放送されたTBS系『A-Studio+』では、MCの笑福亭鶴瓶から芸能界を離れた今後について問われた夏目は「これまでは特別な世界にいさせてもらったので、普通に平穏に暮らせればいいかな」と笑顔で答えていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ