プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

キスマイ藤ヶ谷太輔『はじめてのおつかい』カメラマン挑戦でドタバタの舞台裏「これは教わっていない…!」

『はじめてのおつかい』でカメラマンに挑戦したKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔(C)日本テレビの画像

『はじめてのおつかい』でカメラマンに挑戦したKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔(C)日本テレビ

 人気グループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、25日放送の日本テレビ系『はじめてのおつかい!秋の大冒険スペシャル』(後7:00)に出演する。今回は番組ファンである藤ヶ谷がおつかいカメラマンに挑戦。ロケ参加後の心境の変化や撮影裏話も語る。

【画像】SixTONESとKis-My-Ft2のボイス付きスタンプ

 その舞台裏は驚きの連続だったそうで、撮影後は番組を見る目が変わったそう。VTRを見るたびに子どもたちの頑張りに感動しながらも、カメラワークが気になるようで、「あのアングルすごいな…」と感心したり「自分が撮った画大丈夫かな?」と不安になったりと一喜一憂。

 ロケでは、撮影中でも順番にお弁当を食べるというおつかい独特のルールに戸惑いながらも、言われるままに急いでお弁当をかきこんでいたという。しかし急に子どもが出発してしまったり、カメラマン同士の謎のサインに「これは教わっていない…!」と戸惑うなど、かなりドタバタな舞台裏を藤ヶ谷がレポート。スタジオ唯一のカメラマン経験者から語られる舞台裏にスタジオは爆笑となる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ