プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

中村アン、大胆ドレスで美スタイル披露 きらびやかな姿にうっとり

『Happy Sport - Tale of An Icon -』プレス発表会に出席した中村アンの画像

『Happy Sport - Tale of An Icon -』プレス発表会に出席した中村アン

 モデルで女優の中村アンが24日、都内で行われた『ハッピースポーツ ―テイル・オブ・アイコン―』発表会に出席した。

【動画】背中丸見えの大胆ドレスに照れ笑いする中村アン

 同イベントは、“中村アンのハッピーとスマイルを発信していく”といったコンセプトで、日本の電波塔(ブロードキャスティング・タワー)である、東京タワーで開催。中村は、美スタイルの際立つ清潔感あふれる白いドレスとジュエリーを身に着けて登場した。

 ショパールのアイコニックなハッピーダイヤモンド・コレクションのジュエリー、そして同コレクションのアイコン的な時計であるハッピースポーツを素敵に着こなした中村。着用している時計やジュエリーについて「時計の中のダイヤモンドがぶつかり合って動くのに驚きました。身につけた瞬間、とても幸せな気持ちになります。ダイヤのパワーですごく前向きになれる。自信がつきますね。きょうも頑張るぞという気持ちになります!この高揚感を体験するために、ぜひ皆さんにも身につけてほしい」とコメント。

 衣装のスタイリングのこだわりポイントについては「ショパールが掲げる“ハッピー”をすごく意識しながら、ハッとするような良い緊張感のある白いドレスに、『ハッピースポーツ』の時計とお気に入りの『ハッピーハート フラワー』ジュエリーを合わせました。甘い感じと思いきや、全ての女性にフィットする感じです。ドレスは背中が大きく開いて大胆なデザインです。きょうのために頑張って(ボディーラインを)整えてきました。時計もジュエリーも、身につけると魔法のように元気になれる。輝きが素晴らしいです!」と語っていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ