プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

白石麻衣、寝顔オフショット公開 ファンもん絶「もう愛おしい」

漂着者オフィシャルブログよりの画像

漂着者オフィシャルブログより

 俳優の斎藤工が主演し、女優の白石麻衣が共演するテレビ朝日の金曜ナイトドラマ『漂着者』(毎週金曜 後11:15※一部地域を除く)の公式ブログが22日、更新され、出番を待ちながら寝てしまっている白石の撮影オフショットが公開された。

【写真】戸塚純貴のオフショットも公開

 同ドラマは、とある地方の海岸に全裸で漂着した正体不明で記憶喪失のイケメン「ヘミングウェイ」の、未来予知のような能力に熱狂する人々と、周囲で起こる不可解な連続事件を描いた物語。企画・原作・脚本を秋元康氏が担当。斎藤は、不思議な予知能力で世間を騒がせていく謎の男・ヘミングウェイ、白石が彼の正体を追う28歳の新聞記者・新谷詠美を演じる。

 この日、「すやすや」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「次の寝室シーンの出番を待っている間に…そんな姿も可愛い詠美でした」と“すやすや”とベッドに寝ている白石の撮影オフショットを公開した。続けて「しっかり働く野間」と題して更新したブログでは、「柴田さんに、愛のあるぱこぱこをされながらも しっかり働く野間」と紹介しながら、マスクをしながら笑顔でお風呂に入る戸塚純貴の撮影オフショットを披露した。

 これらの投稿にファンからは「激かわの寝顔」「周りの男性たちもまいやんに癒されてることでしょう!」「泣けるw」「もう愛おしい」などの声が寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ