プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

井上真央、部屋着姿でオフモード公開にファン歓喜「牧野つくしのイメージと変わらない」

カゴメ『ラブレ』のCMに出演する井上真央の画像

カゴメ『ラブレ』のCMに出演する井上真央

 10月から放送のドラマ『二月の勝者 ―絶対合格の教室―』(日本テレビ系)に、同局の連続ドラマでは8年ぶりに出演する井上真央。久しぶりの同局ドラマ出演に注目が集まっているが、今月から公開されているカゴメ『ラブレ』の新CMにも出演。約2年ぶりのCM出演となる本作では、自宅でゆったりと過ごすオフモードな井上の姿を見ることができる。

【動画】2年ぶりCMで初公開の歌声を披露した井上真央「つくしのイメージと変わらない」

 本CMでは、「私の保湿ルーティン」をテーマに、1日の終わりにスキンケアをしたり、愛犬と寝転びゆっくり過ごす日常を描いている。また、TV初公開となる歌声も披露。アルプス一万尺のメロディーに合わせてリズミカルに歌っている。

 撮影後のインタビューでは、「メダカを飼っていて、餌をあげる事が毎朝のルーティンです。パクパク食べる姿が可愛くて、元気になれます」「リラックスできるのは、リビングの陽の当たる場所で愛犬と一緒に過ごす時間です」と、プライベートについて明かした。

 SNSでは、「ずっと変わらず知的でかわいい」「自然体な感じで素敵すぎる」「つくしのイメージと変わらない」「待ってました!」「久しぶりにCMで見れる嬉しさでいっぱい」など、待ち望んでいたファンの歓喜の声が寄せられていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ