プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

本田望結、ブレイクの『家政婦のミタ』から10年 感慨深げに回顧「大きくなった」

『家政婦のミタ』から10年の思いを語った本田望結 (C)ORICON NewS inc.の画像

『家政婦のミタ』から10年の思いを語った本田望結 (C)ORICON NewS inc.

 女優でフィギュアスケート選手の本田望結(17)&本田紗来(14)姉妹が21日、東京・表参道にある福井県のアンテナショップ・ふくい南青山291で行われた福井県のブランド米『いちほまれ』新CM発表会に参加した。

【写真】お米を美味しそうに頬張る本田望結

 オンラインで参加した杉本達治福井県知事が、望結が希衣役で出演し、大きな話題を集めたドラマ『家政婦のミタ』(2011年)が好きだそう。杉本知事は「そのころからの大ファンで、いつもかわいいなと思って拝見しています。新CMに出ていただいて、うれしく思っています」と望結へメッセージを送った。

 すると望結は「ありがとうございます。『家政婦のミタ』から10年…」としみじみ口にすると「お姉ちゃん、大きくなったね」と紗来に確認。紗来は笑顔でうなずき、そんな様子を画面越しに見ていた杉本知事も思わず目尻を下げていた。

 CMキャラクターを務める望結と紗来はCM内で、ミュージカル風なダンスを披露している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ