プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

40歳・安達祐実、幼少期を完全再現“タイムスリップ写真”「40歳にはとても見えない」「顔が変わってない!」

幼少期を“完全再現”した安達祐実のタイムスリップ写真の画像

幼少期を“完全再現”した安達祐実のタイムスリップ写真

 女優の安達祐実(40)が14日、自身のインスタグラムを更新。発売40周年を迎える『サントリー烏龍茶』とのコラボレーションで、幼少期から現在までの思い出ショットを披露した。

【写真】「顔が変わってない!」幼少期から現在まで安達祐実思い出ショット

 この日、40歳の誕生日を迎えた安達は「1981年生まれ。#サントリー烏龍茶 #安達祐実 #濃い40年でしたね」と、コラボを報告。「発売当初の味わい、デザインを再現した復刻版サントリー烏龍茶が今日からファミリーマートで限定発売されるよ」と紹介し、幼少期から現在までの思い出写真を公開した。

 同コラボでは、烏龍茶を持った幼少期の頃の安達の写真を、同じポーズで完全再現した“タイムスリップ写真”も披露。法被に鉢巻姿で当時を彷彿とさせる“現在ver.”の撮影では、幼少期の頃の写真と見比べながら、あどけない笑顔とポーズを再現するなど細部までこだわり抜いて行われた。

 安達は「昔の自分と同じポーズをしたり、同じ格好をしたり、そういう機会ってなかなかないので。あの頃どうだったかなとかこの時どんな風に過ごしてたっけなとか、どんな仕事してたっけなっていうのを思い出しながら撮影してたので、すごい新鮮で楽しかったです」と今回の撮影について語った。

 また40歳を迎え、特に印象深いエピソードとして「私は一生俳優をやっていくんだなって思ったのが13歳の時です。『家なき子』っていうドラマをやらせていただいた時なんですけど、その時に人生で初めて一生のことを考えた時期だったので、そこはすごく重要なポイントで、私の人生を決めた濃い時間だったかなと思います」と振り返り、今後の目標は「私は派手なおばあちゃんになりたいです」と茶目っ気たっぷりに明かした。

 安達のインスタグラムには「顔が変わってない!笑 昔も今も綺麗すぎますね」「ずっとかわいいですね」「ゆみちゃんの成長と共に…ステキなphoto」「更に濃厚な40年を」「加工なしで、この可愛さ」「40歳にはとても見えない」「昔から可愛かったけど、今が1番可愛くて綺麗」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ