プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

山田優、娘と初親子共演でクールな“リンクコーデ”「娘がやりたい!と言ったので」

GAP『Individuals of style FALL2021』で初共演を果たした山田優親子の画像

GAP『Individuals of style FALL2021』で初共演を果たした山田優親子

 モデルの山田優(37)がカジュアルファッションブランドGap(ギャップ)の2021年秋「BLUE RAINBOW COLLECTION」および「SWEATER & OUTER COLLECTION」に登場。娘との親子初共演を果たし、Gapのアイコンアイテムを身にまとい“リンクコーデ”を披露している。

【写真】初共演の娘とリンクコーデ!優しい笑顔で見つめる山田優

 撮影はレスリー・キー氏が担当しており、山田のトップモデルとしての顔だけでなく、娘との共演により母としての優しい表情も覗かせる貴重な姿が切り取られた。今回の出演にあたり、山田は「初めて娘と共演したのでいつもと違う緊張感はあったけど、すごく嬉しくて自然と笑顔になったりして、今までとは違った雰囲気の写真になっていると思います」と振り返っている。

 また、「娘との共演は最初悩みましたが、娘がやりたい!と言ったので、その気持ちに応えたいと思い、お引き受けさせて頂きました」と思い出に残る我が子との2ショットが実現した。

 今回のコレクションでは山田親子に加え、美容家・タレントのIKKO、歌舞伎俳優の市川猿之助、俳優・ミュージシャンの櫻井海音、モデルの長谷川ミラ、全5組が登場している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ