プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

めるる、『恋です!』新キャストに決定 杉野遥亮に恋する“ヤンキー”役挑戦「精一杯頑張りたいです!」

新水曜ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』への出演が決定した生見愛瑠 (C)日本テレビの画像

新水曜ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』への出演が決定した生見愛瑠 (C)日本テレビ

 モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠が10月6日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(毎週水曜 後10:00)の新キャストに決定した。めるるは、けんか上等だけど根は純粋なヤンキー・黒川森生(杉野遥亮)の中学時代の同級生でヤンキー仲間・橙野ハチ子(とうの・はちこ)に起用された。

【場面カット】杉咲花に深々と頭を下げる杉野遥亮

 今作はWEB連載での閲覧数累計2000万PVを突破した人気漫画『ヤンキー君と白杖ガール』(うおやま/KADOKAWA)を実写化。光と色がぼんやりわかる程度の弱視の盲学校生・赤座ユキコと、けんかっぱやいけど純粋な不良少年の森生(もりお)。運命の出会いをした二人はお互いの事を理解し、引かれ合っていく。ギャグとラブコメ要素がふんだんに盛り込まれた物語となる。

 森生や花男の溜まり場である喫茶店でバイトしているハチ子は学生時代にイジメから守ってくれた森生に思いを寄せているため、ユキコと森生がくっつくのを邪魔する役。バラエティーやモデルとしての姿とは異なる、新たな“女優・めるる”としての顔にも注目だ。

 めるるは「ハチ子はいろんな過去があって負の気持ちを持っている部分もあるけど、森生や仲間といる時は普通の素直な女の子です。いつもの仲間といる時と、そうじゃない時の差を演じるのがとっても難しいですが、精一杯頑張りたいです!」とやる気十分。「皆さん優しくて温かい現場で撮影もとても楽しいです。一生懸命ハチ子という役を演じられるように頑張ります。よろしくお願いします!」と意気込みを語っている。

■生見愛瑠コメント
ハチ子を演じさせて頂きます生見愛瑠です! 今回このような素敵な作品に携わることができてとてもうれしいです。
原作を読ませていただき、“普通”とは何かを考えさせられたり、結構コメディーでクスッと笑ってしまう場面もあったり、本当に面白い作品であっという間に読んでしまいました。
ハチ子はいろんな過去があって負の気持ちを持っている部分もあるけど、森生や仲間といる時は普通の素直な女の子です。いつもの仲間といる時と、そうじゃない時の差を演じるのがとっても難しいですが、精一杯頑張りたいです!
皆さん優しくて温かい現場で撮影もとても楽しいです。一生懸命ハチ子という役を演じられるように頑張ります。よろしくお願いします!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ