プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

内田雄馬、Eテレ『沼にハマってきいてみた』出演 姉・真礼との秘密エピソード披露

22日放送のEテレ『沼にハマってきいてみた』に出演する内田雄馬(C)NHKの画像

22日放送のEテレ『沼にハマってきいてみた』に出演する内田雄馬(C)NHK

 声優の内田雄馬が、22日放送のNHK・Eテレのバラエティー番組『沼にハマってきいてみた』(後6:55~7:25)に出演することが13日、発表された。

【写真】スタジオでパフォーマンスを披露した内田雄馬

 人気アニメ『呪術廻戦』伏黒恵役で10代を中心に大ブレイクしている内田。声優に憧れ高校時代に養成所に通い、2013年に声優デビューした彼は、アニメ『BANANA FISH』や『フルーツバスケット』など数々の人気作品に出演、第13回声優アワードでは主演男優賞を受賞し、2018年には歌手としても活動をスタートさせている。

 人気声優・内田真礼は実の姉であり、今回、姉・真礼とのマル秘エピソードを特別に披露するほか、出演するアニメ『呪術廻戦』の名シーンを振り返り、役作りの苦労を語る。

 また、人気ゲーム『ファイナルファンタジーXIV』のプロデューサー&ディレクターの吉田直樹氏がハマったさんとして登場し、ゲームキャラクターを演じる内田の魅力を語り尽くす。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ