プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

さまぁ~ず三村、CM発表会でわたわた 関係者に味の感想を確認「『ビール飲んでるみたい』でいいんですよね?」

『サッポロThe DRAFTY』新CM発表会に参加したさまぁ~ず・三村マサカズの画像

『サッポロThe DRAFTY』新CM発表会に参加したさまぁ~ず・三村マサカズ

 お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹、三村マサカズが13日、オンラインで行われたサッポロビールの『サッポロThe DRAFTY』新CM発表会に参加した。

【写真】発表会中も…グビグビと豪快に飲むさまぁ~ず

 『サッポロThe DRAFTY』はアルコール度数0.7%の微アルコールビールテイスト飲料で、2人は“ビール好き”を代表してCMに出演。感想を問われた三村は、まごつきながら「ビール飲んでるみたいな感じでした」と一言。微妙な間が生まれてしまったことに1人で照れると「言っていいことと、いけないことがある。モゴモゴしちゃった…」と正直に打ち明けた。そして関係者に向けて「ビール飲んでるみたい、でいいんですよね? ビールを感じました!」と感想のコメントを確認し、笑いを誘っていた。

 大竹も「『これ、言っていいんだっけ?』みたいな顔して」と笑いながら「改めて飲みまして『いいんですか? ビールですけど?』という感じ。おいしい」と完璧なレポートを披露。ただ、直後に「言っていいヤツと、いけないヤツの制御が掛かってるのでドキドキする」とぶっちゃけて、司会を困惑させていた。

 発売は、あす14日から。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ