プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

日向坂46濱岸ひより『with』専属モデルに抜てき「とてもうれしいです!」

『with』(講談社刊)専属モデルに起用された濱岸ひよりの画像

『with』(講談社刊)専属モデルに起用された濱岸ひより

 アイドルグループ・日向坂46の濱岸ひよりが、28日発売のファッション誌『with』(講談社刊)11月号に登場し、専属モデルデビューを飾る。「この度、with専属モデルをさせていただくことになりました! 濱岸ひよりです! ずっと憧れていたモデルさんとしても活動できることがとてもうれしいです! 精一杯頑張ります! よろしくお願いいたします」とコメントを寄せた。

【写真】ソロショット&キュートな2ショットも!日向坂46フォトギャラリー

 グループ内でも屈指のすらりと美しいスタイルの持ち主である濱岸。専属モデル発表企画の撮影当日、ハニカミながらちょっと遠慮がちにスタジオ入りしたかと思いきや、メイクを終えていざカメラの前に立つと急にモデルスイッチがオンに。撮影スタッフ一同、その変わりように驚きが隠せなかったという。

 誌面では、お気に入りのファッション&美容アイテムや、大好きなメンバーや愛犬の話など、濱岸のキャラクターを紐解く9のキーワードについても紹介。インタビュー中、櫻坂46・小林由依、乃木坂46・梅澤美波へ伝えたいことについて聞くと、「いっぱいアドバイスをくださいっ!!」と学びの姿勢を全面に出して、元気に答えていた。

■編集長コメント
ちょうど19歳の誕生日を迎える9月28日から専属モデルとして誌面に登場いただく濱岸さん。本誌は27歳前後の働く女性をターゲットとしているので、濱岸さんの実年齢から考えると少しお姉さん向けの媒体ですが、これからの『with』の未来を見据えてご一緒させていただくことになりました。

ポージングの勘や撮影の意図を理解する力が素晴らしく、計り知れないポテンシャルを感じています。濱岸さんの瑞々しさが、この秋創刊40周年を迎える本誌にすてきな化学反応を生み出してくれることを期待しています!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ