プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

井桁弘恵、かわいすぎる『あざとくて何が悪いの?』オフショット公開 ファン喜び「何も悪くないです」

井桁弘恵 (C)ORICON NewS inc.の画像

井桁弘恵 (C)ORICON NewS inc.

 女優の井桁弘恵が11日放送のテレビ朝日系バラエティー『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜 後9:55※一部地域除く)に出演。放送開始直前には、あざとかわいいオフショットを公開した。

【写真あり】井桁弘恵、かわいすぎる『あざとくて何が悪いの?』オフショット公開 ファン喜び「何も悪くないです」

 「もうすぐです! みてね!」と動画をツイッターに投稿。動画では「あざとくて何が悪いの?」と小悪魔チックな笑顔を見せていた。

 これにファンも反響。「何も悪くないです」「むしろありがたい」と絶賛の声が上がっていた。

 この日の『あざとくて何が悪いの?』のゲストは女優の白石麻衣。女優の紺野彩夏が「慶大卒の完璧主義・のどか」を、櫻坂46の新センター・田村保乃が「王道あざと女子・祥子」を、鈴木ゆうかが「自由奔放女子大生・アキ」を、アンジュルムの佐々木莉佳子が「ガサツで面倒くさがり屋の杏里」を演じ、美女4人の共同生活&4人それぞれの闇を描く「あざと連ドラ」第3弾『あざとくないと恋は出来ない?』の第2話も放送された。

 この模様は、TELASA、TVerなどで見逃し配信中となっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ