プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

HKT48田中美久「ほぼ裸じゃん!」 1st写真集に両親びっくり「あんた、これ着てるの!?」

1stソロ写真集『1/2少女』(双葉社)の発売記念イベントに出席した田中美久 (C)ORICON NewS inc.の画像

1stソロ写真集『1/2少女』(双葉社)の発売記念イベントに出席した田中美久 (C)ORICON NewS inc.

 アイドルグループ・HKT48の田中美久(20)が12日、都内で行われた1stソロ写真集『1/2少女』(双葉社)の発売記念イベントに出席した。

【写真】セクシー撮影に挑戦!大人っぽい表情の田中美久

 グループ加入から8年、ファン待望の1st写真集には10代の田中の「カワイイ」を完全凝縮。地元・熊本でロケを敢行し、水着や寝起きスッピン、温泉シーンのほか、最近のグラビアで見せているようなセクシーな魅力も大胆に解禁する。

 この日に20歳の誕生日を迎えた田中は「ファンの皆さんにとっても自分にとっても写真集は夢だったので、10代のうちに撮影して20歳の誕生日に発売できたことが本当にうれしいです」と満面の笑み。お気に入りカットを紹介しながら「昔の自分だったら絶対にできなかっただろうなという大人っぽいカットもあって、今の私がギュッと詰まっています」とアピールした。

 セクシーな大胆カットについては「メンバーも家族もべた褒めで、『ほぼ裸じゃん!』と言われるカットがあります(笑)。それはそう見せようと思って撮ったわけじゃなくて、何個かいろんな奇跡が重なってそう見えるんです! (両親は)『あんた、これ着てるの!?』ってびっくりしていました」とハニカミながら明かす。

 さらに自己採点を求められると、「100点満点中、99点です! 自分の満足のいくできあがりで本当にうれしいんですけど、残りの1点は私の今後の期待に対する点数で、あえて満点ではなく99点にしました」と回答していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ