プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

松本人志、とんねるずの話題はまだNG? 東野幸治が苦笑い「誰も気にしていません」

松本人志(C)ORICON NewS inc.の画像

松本人志(C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志、見取り図の盛山晋太郎が12日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演した。

【写真】学ラン姿が似合う!ガッツポーズをする松本人志ら

 初主演となった盛山が最近、とんねるずの木梨憲武と仕事をしていると知ると、松本は「ちょっと、俺の前でとんねるずの話はやめてくれる…」とニヤリ。東野幸治が「いいじゃないですか! 爆笑問題さんとも絡んでいるから、もういいじゃないですか。誰も気にしていません」と苦笑いを浮かべていた。

 また、盛山がオープニングトークで、ややスベリりのまま、終わりそうになると松本は「数えていたけど、今のところ(笑いが)ゼロ」とチクリ。盛山は「オープニングを撮り直させてもらってもいいですか…。松本さん、ゼロなワケがないですやん! これはエグい!」と大汗で猛抗議していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ