プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

松本人志、ビートたけしのつるはし襲撃事件に言及 「ビトタケシ出すとか…」と影武者プラン提案

松本人志(C)ORICON NewS inc.の画像

松本人志(C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が12日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。ビートたけしが、4日放送のTBS系『新・情報7days ニュースキャスター』(毎週土曜 後10:00)出演後、同局の敷地内で40代の男に襲われたというニュースについて語った。

【写真】学ラン姿が似合う!ガッツポーズをする松本人志ら

 過去に似たような事例があったそうで、松本は「ラジオでもテレビでも生放送というのは全国の人たちに自分たちの行動がバレる」と話す。「おけがもなくて本当によかった」とたけしの無事に安堵すると「次からどうするかですよね。最初、カモフラージュでビトタケシを出すとか…」と“影武者”を提案し、笑いを誘った。

 また、武田鉄矢から「松本さん、やられるに決まっている」と水を向けられると、松本は「それもあってか、入りの時にフジテレビの下に華奢なガードマンさんが1人いました」と笑いながら返していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ