プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

楽しんご、素人格闘技大会に参戦 トレーニングで12キロ減量「また事件起こそうかな」

『素人格闘技大会 HATASHIAI(ハタシアイ)』参戦記者会見に出席した(左から)楽しんご、Mr.X (C)ORICON NewS inc.の画像

『素人格闘技大会 HATASHIAI(ハタシアイ)』参戦記者会見に出席した(左から)楽しんご、Mr.X (C)ORICON NewS inc.

 お笑いタレントの楽しんごが11日、都内で行われた『素人格闘技大会 HATASHIAI(ハタシアイ)』参戦記者会見に出席した。

【写真】会見中には楽しんごが水をかけて一触即発の場面も…

 HATASHIAIは、HIU(堀江貴文イノベーション大学校)から生まれた格闘技イベント。格闘技をより多くの人に、気軽で身近に感じられ、誰でも楽しめ、誰もが主役となり輝けるイベント。未経験者でも挑戦できる場として、箕輪厚介VS水道橋博士、スーパークレイジー君VS迷惑系YouTuber・よりひとなど、異色の対決イベントが行われてきた。

 楽しんごが対戦するのは、コンビ「おいなりさん」でツッコミを担当している渋谷りゅうき(Mr.X)。トレーニングを重ね、97キロあった体重を85キロまで絞ったという楽しんごは「10年前の楽しんごちゃんに近づいたかなと自負しております」とニヤリ。

 続けて「骨を折ってやろうかな。また事件起こそうかな。捕まってもいいんで、思いきりボコボコにして、昔の女子プロレスみたいな戦いができたらと思いっています」と意気込みを語った。

 対するMr.Xは「3秒くらいで終わらせる」とケンカ腰。すると楽しんごは「1秒で決めます! 得意技の裏拳があるんで」と宣言した。

 2人の対決は、19日午後3時から、バトゥール東京にて行われる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ