プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Snow Man阿部亮平、新型コロナ感染から回復 12日から活動再開

Snow Man・阿部亮平が新型コロナから回復(C)ORICON NewS inc.の画像

Snow Man・阿部亮平が新型コロナから回復(C)ORICON NewS inc.

 新型コロナウイルスに感染し療養していたSnow Manの阿部亮平(27)が回復し、12日から活動を再開することを所属するジャニーズ事務所が11日、公式サイトで発表した。

【写真】Snow Man大喜び!氷でできた雪だるま

 サイトでは、「一定の経過観察期間を経て、体調も回復し、PCR検査におきましても、二度、陰性であることが確認できましたので、明日9月12日より活動を再開いたします」と報告。「改めまして、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。弊社といたしましても、引き続き感染予防対策を行い、安全の確保に努めてまいります」と伝えた。

 阿部は8月26日に陽性を確認。保健所の指導により療養生活を続けていた。同28日にはグループで出演予定だったフジテレビ系音楽特番『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』の出演を辞退していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ