プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

内村光良、26年ぶり“金曜一部”『オールナイトニッポン』 霜降り明星ファンへ「1日だけお付き合いください」

『内村光良のオールナイトニッポン』の放送が決定の画像

『内村光良のオールナイトニッポン』の放送が決定

 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、17日放送のラジオ『内村光良のオールナイトニッポン』(ニッポン放送・深1:00~3:00)を担当することが決定した。単独で同番組を担当するのは2019年5月以来、2年4ヶ月ぶりで2度目。かつてコンビで1995年まで担当していた「金曜一部」は約26年ぶりとなる。

【写真】『イッテQ』の2本撮りを控え…美味しそうにレモンサワーを飲む内村光良

 自身が「ただ、今やりたいことのオンパレード」を詰め込んだライブ『内村文化祭』の開催を10月に控える内村。今年は「内村文化祭’21 満面」というタイトルで行うことがすでに発表されているが、そんなタイミングでの今回の特別番組ということで、番組では、「リスナーから実際に文化祭で『満面』になったエピソード」を募集する。

 そのほか、前回で好評だった「10代リスナーからのアドバイス」を募集するコーナーや、プライベートが見えない内村のオフの姿をリスナーに想像してもらうコーナーなどを予定している。

 内村は「2年ぶりのオールナイトニッポン。やはり緊張します。前回同様、今年起こったこと感じたことをつらつらとだらだらと、時々メリハリつけながら喋っていく予定です」と意気込み、普段の金曜一部を担当する霜降り明星のファンに向けても「よかったら1日だけお付き合いください」と呼びかけた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ