プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

EXIT、9・17「ANNX」担当 兼近大樹「退屈な日常からのEXITになれるよう」

『オールナイトニッポンX』のパーソナリティを担当するEXITの画像

『オールナイトニッポンX』のパーソナリティを担当するEXIT

 お笑いコンビ・EXITが、ニッポン放送の平日深夜0時台に放送する『オールナイトニッポンX(クロス)』の17日のパーソナリティーを担当することが決定した。ANNシリーズに出演するのは、2019年6月に『オールナイトニッポン0』を担当して以来2回目となる。

【TGC2021A/W】“美脚”チラリで熱唱したEXIT

 前回はまだ世にEXITの名が知られ始めた頃の登板で、トーク力をもってリスナーを楽しませ、チャラチャラしているだけではないEXITの実力を全国に届けた。今回の『ANNX』はスマホに特化した縦型動画アプリ「smash.」と連動し、スタジオの様子も同時に映像で生配信する。

 りんたろー。は「僕って意外といい声だなんて言われるんですよね!喋ってる内容とかよりは声色?声質?なんかに着耳して着耳?聞いてもらえたらなぁなんて思ってる今日この頃の僕です!着耳?」と声をアピール。

 一方の兼近大樹は「約2年ぶりのオールナイトニッポン。前回は眠過ぎて途中で帰る伝説を残してしまったのですが、今回は起きてられるように楽しいラジオを届けたいなと思います。退屈な日常からのEXITになれるよう喋ります」と意気込む。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ