プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

7 MEN 侍・菅田琳寧、新型コロナから回復 『DREAM BOYS』で活動再開

7 MEN 侍・菅田琳寧が新型コロナから回復(C)ORICON NewS inc.の画像

7 MEN 侍・菅田琳寧が新型コロナから回復(C)ORICON NewS inc.

 新型コロナウイルスに感染し療養中だったジャニーズJr.の菅田琳寧(7 MEN 侍)が、回復し活動を再開することが9日、ジャニーズ事務所の公式サイトで発表された。10日の舞台『DREAM BOYS』(午後5時半からの公演)出演をもって活動再開となる。

■菅田琳寧のTV出演歴

 ジャニーズは菅田について「8月11日にPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることを確認しましたため、保健所よりご指導いただき、療養生活を続けてまいりました。一定の経過観察期間を経て、体調も回復し、PCR検査におきましても、二度、陰性であることが確認できましたので、明日9月10日17時30分公演の『DREAM BOYS』への出演をもちまして活動を再開いたします」と経緯を報告。「改めまして、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます」とした。

 菅田は8月13日、同事務所を通じ新型コロナウイルスに感染したことを発表していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ