プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

『#HIPHOPスニッカーズ』第2弾に呂布カルマ&ellow Bucks ウェブCMでラップ披露

 マースジャパンリミテッドのチョコレートバーブランド『スニッカーズ』のデジタルキャンペーン第2弾『#HIPHOPスニッカーズ』が、9日からスタートする。

【動画】キレキレのラップ披露!『#HIPHOPスニッカーズ』第2弾に登場しているellow Bucks

 本キャンペーンでは、人気ラッパーの呂布カルマ、ellow Bucksがそれぞれ出演し「お腹が減って、いつもと違ってラップしてしまう」姿を演じるウェブCMを公開する。『#HIPHOPスニッカーズ ellow Bucks』篇は9日、『#HIPHOPスニッカーズ 呂布カルマ』篇は17日に公開される。

 また、公式ツイッターで、6日発売の新製品『スニッカーズ ホワイト』の引換券が4万人に当たるキャンペーンに加え、PayPayギフトカード、呂布カルマ、ellow Bucksのサイン入りCDが当たるキャンペーンも9日より実施する。

■『#HIPHOPスニッカーズ ellow Bucks』篇概要
場面は深夜のラジオブース。生放送本番中に空腹に耐えきれなくなったラジオパーソナリティが、ellow Bucksに変身し、食欲をすぐに満たせない鬱憤を本番中にも関わらず独特なラップにのせてぶちまける。突然始まったラップに驚くスタッフやリスナー。見かねたスタッフが差し出す「スニッカーズ ホワイト」をほおばると、ようやく満足して元の自分を取り戻す、というストーリー。

■ellow Bucksコメント
スニッカーズは、レコーディングの時に置いてあることが多く、よく食べている。たくさんありすぎて一言じゃ言えないが、楽曲制作では「ellow Bucksであること」を大事にしている。今回のリリックは、スニッカーズのCMとして世間に出ることを意識しつつ、6小節なので必要最低限に言いたいことを込めた。これっしょ! これしかない!という感じ。エンターテイナーとしてやることやって楽しもう。それ以外ないっしょ!

■『#HIPHOPスニッカーズ 呂布カルマ』篇概要
とある日の高校の教室で、朝からお腹が空いた男子高校生が先生の目を盗んで弁当を食べようとしている。早弁を注意する先生の声に驚いて顔を上げると、先生の指さす方向は自分ではなく、弁当を食べ損ねてお腹が空いてしまって呂布カルマになってしまった同級生。その同級生は、食欲を満たせなかった鬱憤をラップに乗せて先生にぶちまけます。慌てた同級生が差し出した『スニッカーズピーナッツシングル』を食べると、ようやく満足して元の自分を取り戻す、というストーリー。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ