プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

紺野彩夏、土佐兄弟と“チュッパ学園”の生徒に カラフル制服に「すごくワクワク」

『チュッパチャプスMiNi』新WEBCMに出演する土佐兄弟と紺野彩夏の画像

『チュッパチャプスMiNi』新WEBCMに出演する土佐兄弟と紺野彩夏

 女優・モデルの紺野彩夏、お笑いコンビ・土佐兄弟が棒付きキャンディ「チュッパチャプス」のミニサイズ商品『チュッパチャプス ミニアソート』のキャンペーン『Enjoy MiNi Time!』に起用された。

【動画】カラフルな学園で土佐兄弟と紺野彩夏が共演!

 “チュッパ学園”という架空の学園を舞台に、チュッパチャプスの世界観を反映したカラフルな衣装を身にまとった紺野と土佐兄弟が出演するWEB CMも公開。CMでは、チュッパ学園生徒たちが、授業の合間の休み時間の“MiNi TIME”を、『チュッパチャプス ミニアソート』と共に楽しく過ごす様子で、チュッパチャプスのカラフルで楽しい世界観を表現している。

 キャンペーンでは、紺野や土佐兄弟やとオンラインでMiNi TIMEを楽しめるイベントの参加権や、サイン入りチェキなどが当たるプレゼントが行われる。

■紺野彩夏インタビュー
――「チュッパチャプス」の思い出はありますか?
バラエティショップにある、ボタンを押すと番号が出てきて、止まった分だけ出てくるゲームみたいな機械がよくあるんですけど、それをもう見つけたら、毎回、友だちとやっています。本当に小さい時から、気になって、ボタンを押したくなっちゃう。友だちとやり始めたのは、中学生くらいからですかね。

――『チュッパチャプス ミニアソート』を食べた感想は?
小さくて、すごく食べやすいというか、口に入れやすくて。私はあまり口が大きい方ではないので、食べやすいなと思いました。あとは、パッケージもちょうどいいサイズだったので、バッグに入れておきやすいかなと思いました。かさばらないし、いいなと思います。気分転換したい時とかに食べたいな。

――気になるミニのフレーバーは?
オレンジがすごい気になっていて、絶対においしいと思うので、早く食べたいですね。気になっています。

――今回の撮影のお気に入りシーン。
キラキラしたかわいいカラフルな世界観で、さっきセットを見てすごくかわいいなと思ったんですけど、カラフルに移り変わる瞬間のシーンが、すごくワクワクするんじゃないかなと思っています。

――土佐兄弟さんと一緒に共演されていかがでしたか?
ずっとおもしろくて。場を盛り上げてくださって、すごく楽しく撮影をさせていただけているなと思いました。私、インスタグラムの動画を見させていただいているんですけれど、めちゃくちゃ、「わ、学校にいそう」って思うようなキャラクターばかりで、前に一度、ほかのお仕事でお会いした時も、あるあるネタを近くでやってくださるので、すごく楽しいです。

――カラフルな衣装での撮影でしたが感想はいかがですか?
絶対に、自分の学校生活の間で着ることがなかった色合いの制服なので、すごいテンションが朝から上がりました。スカートもピンク色で、靴下もブルーにしていただいて。元気!っていう色を合わせてもらいました。

――チュッパチャプスを持って自撮りする時のオススメポーズがあれば。
持っているだけでもかわいいので。え~どうしたらいいんだろう。顔の横にて持っているだけでも、色がカラフルなので、顔が明るくなるから、いいなと思います。難しい!

――メッセージをお願いします。
「チュッパチャプス」のカラフルさにすごく合ったCMになったと思うので、土佐兄弟さんの面白さももちろんなんですけれど、「チュッパチャプス」をみんなで食べてもらうきっかけになったらいいなと思ってCMを作ったので、ぜひ見ていただけたらいいなと思います。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ