プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

INI、ファンネームが「MINI」に決定 木村柾哉「カッコいい姿を見せられるよう頑張る」

ファンネーム”MINI”が決定したことを報告したINI (C)ORICON NewS inc.の画像

ファンネーム”MINI”が決定したことを報告したINI (C)ORICON NewS inc.

 サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生した11人組グローバルボーイズグループのINIのファンネームが「MINI」に8日、決定。同日にINI公式YouTubeチャンネルで更新された動画で公開された。

【動画】ファンネームが”MINI”になったことを報告したINI

 MINIには「メモリー わたし ネットワーク あなた」と、それぞれの文字に意味があり「INIのメンバーとファン、一緒に思い出を作っていく」という思いが込められている。

 「MINI」のほかに、「Wings」「WINI」「INY」「Aile」「HONEY」「I2」「UNI」「1vy」「LINIK」「ICE」が候補に上がった。その中から、メンバー投票で「MINI」が最多の4票を獲得し、リーダーの木村柾哉から「ファンネームはMINIに決定しました」と発表した。メンバーたちは「MINIちゃ~ん」と早くも呼びかけていた。

 最後に木村は「僕たち11人はMINIの皆さんにカッコいい姿を見せられるよう頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!」とメッセージを送っていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ