プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

前田敦子、最近の悩みは「お腹が空いて目が覚める」 無意識にコーンフレーク食べることも

最近の悩みを明かした前田敦子 (C)ORICON NewS inc.の画像

最近の悩みを明かした前田敦子 (C)ORICON NewS inc.

 女優の前田敦子が7日、都内で行われたHuluオリジナルドラマ『死神さん』(17日よりHuluにて独占配信スタート)配信記念イベントに出席。「解決お悩み相談」とのトークコーナーで「朝、お腹が空いて、目が覚めてます」との悩みを打ち明けた。

【写真】笑顔を求められ、チャーミングに表情を作る田中圭

 前田は「きょうは(午前)2時半にお腹が空いて、目が覚めました。頑張って寝たんですけど…」とポツリ。「夜ご飯は普通に食べているのですが…。本当にいいかと思っちゃっている時は(朝早くに目が覚めた時に)無意識にコーンフレークとか食べています。ちょっと気をつけているのか(笑)。子どものコーンフレークを食べたりしていますね」と明かし、驚かせていた。

 同作は、大倉崇裕氏の同名小説『死神さん』(幻冬舎文庫)を原作にしたミステリードラマ。“死神”と呼ばれる再捜査専門のクセモノ刑事・儀藤堅忍(ぎどう・けんにん/田中圭)が、事件ごとに相棒を替えながら冤罪事件を再捜査し、徹底的かつ真摯に真実を明らかにしていく姿を描く。

 イベントにはそのほか、田中圭、竹中直人、堤幸彦氏も出席した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ