プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

りゅうと、初の広告起用 メンズケアブランドとコラボリップ発売「すべてにこだわりました」

メンズスキンケアブランド『THE FUTURE』の広告に起用されたりゅうとの画像

メンズスキンケアブランド『THE FUTURE』の広告に起用されたりゅうと

 ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』に出演し、TikTokフォロワーが脅威の290万人超えのchocoことりゅうとが、メンズスキンケアブランド『THE FUTURE(ザ・フューチャー)』の広告に起用。りゅうとにとって初の広告起用で、8日から『THE FUTURE』公式サイトでビジュアルが公開される。

【写真】色気漂う!リップを持ちクールな表情のりゅうと

 同ブランド半年ぶりの新作となる「リップ ケア クリーム」をりゅうととコラボ開発。普段から唇のケアを大切にしているりゅうと自身が“本当に自分で使い続けたいもの”として、 中身にもデザインにもこだわり、当初2種類の発売予定だったが3種類同時発売することとなった。

■りゅうとコメント
 いつも応援ありがとうございます! 2021年は、モデルや歌手に加えて、テレビのレポーターや俳優と活動の幅を広げてきました。そして、「いつかやってみたい」と思っていた“コスメの開発”に携わることができました。僕自身、唇には昔から気を遣っていて、常にリップクリームを持ち歩いています。リップクリームを家に忘れると絶対途中で買いますね。気がついたら塗り塗りするほどのリップクリームフェチ(笑)。なので、今回THE FUTUREでリップケアクリームをコラボ開発するにあたり、塗り心地・香り・容器の形や素材・パッケージ・すべてにこだわりました。自分でも毎日使いたいもの、自信を持って友だちにプレゼントできるもの、日常でもオンの時でも使えるものを作りました。ぜひ、3種類を比べて楽しんでください!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ