プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

SMAP30周年 TOKYO FM『Blue Ocean』で感謝祭を開催

TOKYO FM『Blue Ocean』で「ラジオ的 夢の2マン(勝手に)コラボ特集」を開催の画像

TOKYO FM『Blue Ocean』で「ラジオ的 夢の2マン(勝手に)コラボ特集」を開催

 TOKYO FM『Blue Ocean』(月~金 前9:00)では、6日から「ラジオ的 夢の2マン(勝手に)コラボ特集」を開催している。

【写真】パーソナリティーを務める住吉美紀

 月曜は「米津玄師×YOASOBI」で、火曜は「スピッツ×藤井風」として「スピッツと藤井風の知らない世界~わたしの解釈~」を届けてきた。

 水曜は「星野源×あいみょん」で「日常のきらめきを切り取る天才、この2アーティストに歌ってほしいあなたの日常は? 星野源/あいみょんに歌ってほしい私の日常」をリスナーから募る。

 木曜は「おめでとうSMAP! ありがとうSMAP!」として「デビュー30周年記念・勝手に感謝祭♪」を実施。リスナーの思い出のエピソードとともに、SMAP名曲レコメンドを募集する。

 金曜は「aiko×Official髭男dism」で「あなたの青春を彩ったヒゲダン、あなたの失恋を癒やしたaiko」をテーマに、リスナーからのメッセージを紹介する。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ