プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Dream Ayaが結婚報告「皆様に感謝」 Dream Amiも祝福「あー、幸せ!!!!!!!」

Dream Aya (C)ORICON NewS inc.の画像

Dream Aya (C)ORICON NewS inc.

 ダンス&ボーカルグループ・Dream/E-girlsの元メンバーで、現在フリーで活動するDream Aya(34)が7日、自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを報告した。

【写真】夫とサッカーをする様子を公開!Dream Ayaが結婚報告

 Dream Ayaは「いつも応援して下さっている皆さまへ。私事ですが、この度結婚致しました事をご報告させて頂きます」と伝え「いつもあたたかく応援してくださっている皆様、仕事関係者の皆様関わって下さっている皆様に感謝し、更に気を引き締め引き続きお仕事に力を入れていきますので今後ともよろしくお願い致します」とメッセージ。「一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます」と結んだ。

 E-girlsのリーダーを務めていたAyaは、2017年7月にボーカル&パフォーマーを引退し、以降はクリエイティブ業に専念。2020年1月に公式サイトと自身のインスタグラムを更新し「今年から私Dream AyaはLDHから独立し、個人で新たな挑戦を始めます!」と報告していた。

 Dream Ayaの発表を受け、同じく、Dream/E-girlsの元メンバーのDream Amiが自身のインスタを通じて祝福。「大好きな二人の結婚 本気で泣ける。。本当に本当におめでとう」とつづり「パズルのピースがピッタリ合ったような、、、いや、同じピースなのか!?とも思うような、、、一緒になるべくしてなった2人 いつまでも仲良く、少年少女のような2人で、幸せな家庭を築いてね!!!!!! あー、幸せ!!!!!!!」と記した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ